大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折り得な夏にしたい

ばーきん初めてバーガーキング食べたお!

7月末の突然の怪我によって降って湧いた大型休日。
一ヶ月半丸々ほぼ学生並みに仕事休んでしまったね…(いや、今の小中学生はゆとり無し教育により8月ラスト一週間前からもう通学始まるらしい。。)

先週添え木にしてた金属板がはずされ、ようやくまともな入浴も出来るようになり一安心。
それまで左足首から先をビニール袋で包んでアラレモナイ姿で風呂入ってたけど、そんなビニールライフともオサラバ!
左足首から先、すげーアカ出んの!!
アカ太郎生まれるかと思ったし。

明日の診察により9/2から出勤出来るかどうかはっきりする。
そう考えてみると結構8月あっという間だったなー。
もっとなんか楽しいことすればよかった。
足の怪我だからフットワーク悪いのはしょうがないけど。
こんな状況で歳も一個増えちゃったしなー。

足以外は全くもって元気なんでそれなりに何かしら8月いろいろ過ごしてみました。
8月アタマにはワールド・ハピネスにも行けた。
二日前にまだチケットがあったので衝動的に。サマージャム聞けたよ!

昔の画像だけど、どうせならライブ映像で~(BGMとして再生するとシャレオツ★)

中旬には伊東に連れて行ってもらって…
J滝浄蓮の滝で舞い上がって揺れ落ちて
皆が海水浴に行くのを見送り一人山の上の伊豆ガラスと工芸美術館に行き(本当は陶芸しに行きたかったのだがバスの下車駅間違えて予定変更…)
ウサツボ皿っガレやらラリックやらオールドノリタケやらピカソの壷やらを見学し(何故伊豆で…)
焼く前焼けた工房でフュージングの制作体験したり(何気にエンジョイしてるが今思えば終始イタイ…)

城ヶ崎海岸に行って成り行きでハイキングコースとか歩くことになって後に引けなくて踏破しちゃったり(骨折してるくせに)
J海岸1 J海岸3 J海岸8
J海岸2 J海岸4 J.jpg J海岸7
 
J海岸5門脇崎の海の吊り橋で火サスな妄想をしたり、好きな人と来れば吊り橋効果でドキドキ両思いになっちゃうな★とか考えたり(ここも一人で来た。やっぱりイタイ…)
J海岸6でもこのおじ様にはドキドキしなかったな!!(アホ)
びーはな今年唯一の花火を観れたし

ばなわにバナナワニ園で自虐なワニに会い
ばなわに2 ばなわに3すっかりワニ尽くし(滅多に動かねーの)

しばらく脳裏からワニやらピラルクやらが離れず夜なかなか寝付けませんでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。