大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみたくなる…

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を観てきました。

これは思ってた以上に面白かった…!

激ヤバ有名ライター達がバンバン出てくる。
SN251180.jpgティエリーの従兄弟がインベーダーってだけでも驚愕なのに
SN250109.jpgアンドレや
SN250123.jpgシェパード・フェアリーまで出てきて
ねずみ5遂にバンクシーのところまで接触出来たときはむちゃくちゃ興奮しました。

今までグラフィティを眺めて想像してたこと(事前の綿密な準備やいざ描こうという時の緊張感)がリアル映像で観られて本当ティエリーgood job!な映像ばかり。
ステンシルを製作してるバンクシー…!!

途中まではバンクシー監督作品じゃなくてティエリー作品を観てる気分でした。
だってティエリーの撮った画像を使用してるから。まーこれも天才バンクシーが上手いことやってるわけなんですが。。

後半、バンクシーの一言でティエリーの運命が激変。
あまりの成功っぷりとティエリーのドヤ顔にムカつきましたがなんだか無性に笑っちゃいました。
この一連の流れもバンクシーのアート作品か!? 踊らされてる? 
あーもー アートってなんなんでしょね。

久しぶりにグラフィティ採集しに行こうかすら。
うちの近所は取り締まり&削除がかなり厳しいのですっかり少なくなりました。




ところで上映前に今後の映画の予告編ありますでしょ?
あれで流れたマッドでサイコでスリラーなやつがあって(題名忘れたけど)… もう最悪!!
予告編だけで十分に不愉快且つ不条理で救いようの無い気分になったわ!!

ムカデ人間…  うげっ!

もう!バンクシー映画の余韻を楽しもうと思うとあの予告編が浮かんできてどーしてくれんのよ!
R0013035きゃんばっじきゃんばっじ買ったど。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。