大柿洋服店

スポンサーサイト


行きたいぃぃぃいい!!

東欧雑貨屋チャルカさんの夏のツアー案内が来ました。
チャルカツアー後案内

2008年5月に行ったツアーの縁で毎回お知らせがくるようになったのですが、行きたくともなかなかこれがしょっちゅう行ける値段じゃござんせんのでね…。
しかし!!今回の旅行内容はマジですげー!目を逸らすことが出来ねぇー!!

ツアー名はその名も…
民族衣装、伝統工芸好きにはたまらない! 4年に一度の「フォークロア・フェスティバル」を見に行こう。だぁぁああ\(@◇@)/

しかも今回はみっちりチェコ三昧!!
私が3年前に行ったやつはチェコ(プラハ)とドイツ(ベルリン&ドレスデン)でそれはそれで大変満足プランでしたが、チェコがとても良かったのに8日中2日しか居られず「もっとチェコにいたかった…」というのが本音でした。

それが今回は更に民族衣装と伝統工芸そして4年に一度のお祭りを見れるとなったら!アンタ!
ちょっと!!誰か行ってよ! 否っ 誰かに行かれるのは悔しい!!(゜皿゜)ふんがー
チェコ現場小チェコの工事現場

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

