大柿洋服店

スポンサーサイト


今年のアースデイ

遅ればせながら今年もアースデイに行った日のことをアップ。
ほぼ一ヶ月前のネタだ… この他にもいろいろ載せたい画像とかも溜まってるんだよなー

ほぼ震災翌月の開催でしたがこんな時だからこそアースデイ!!って感じで、いつものほのぼの~な雰囲気プラス気合の入ったアースデイだったと思います。
23日の土曜日はガッツリ雨だったので翌日日曜日は結構な人手だったんじゃないかしら。

私は土曜日に労働しておりあまりにも疲れたので今回は断念しようかと思ったのですが、どうしても買っておきたいものがあったのでなんとか重い体で駆けつけました。

ちょうどリクル・マイのライブが始まっていた! ラッキー★
あーすでーらいぶ

らんきんさん飛び入りスペゲスにランキンさんがいらしてました。プラカード片手に放射能ソングをば。
祭典このスペースも毎年恒例ですね。

なんだかんだ今年もいろいろ買っちまったんですが、今回のお目当てはこれ。
デーツデーツ(ドライナツメヤシ)です。
ここのデーツはとてもおいしいのです。珈琲とデーツの組み合わせ最高★
ハンズとかデパートでも扱ってたんだな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

