大柿洋服店



お正月仕様

になります。
  ↓
http://deco.la/30
明けましておめでとうござんす。

最近見たファッション誌の占い特集によると(ぼーぐだかふぃがろだかに…)2011年の獅子座の運勢は相当金運が良いそうです。信じるわ!!

そしてKAPITALが歳またぎでセールを敢行するとの裏情報が!
行かねばーっ

でもなんか昨日一日中風呂場掃除してたせいか喉の痛み&倦怠感が… 風邪!? 
嫌!そんな正月イーヤァー!!…

2011年書初め今年も甥っ子の書初めに乗っかりました。
もう長甥は春には中学生… 早ぇっ 人生早ぇよっ! やべぇよっ! 



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

