大柿洋服店



2010冬遠足 後編

夏の海水浴に行く途中通りがかってむちゃくちゃ気になっていた!!
怪しい少年少女博物館
かいとうぺんぎんばばーん!
こんなのがいきなり現れたら誰だって気にならずにはいられないYO。
いりぐちわくわくっ
まるひこんな書籍がこんなにたくさん…あるもんだね。。

そして唐突に明治~大正~昭和80年代までのファッション&カルチャーの変遷の展示が始まる。
マネキンが… 
竹の子的な扮装をしたやつはこのまま「オー!マイキー」に登場してきそうだ。
まねきん1 まねきん2 まねきん3 たけのこ?  さいけ まねきん7 ごーごー 
 

まねきん5 まねきん6 えじぷとカオスだぜ…!

あいどる「怪しい夜の学校」という名の軽ーいお化け屋敷付き。花やしきっぽい。

2階もあるよ。
はくせいフウタ的なヤツがいたり。
おばけ各地のお化け屋敷から払い下げられてきたのか。
にかいこの渡り廊下で突っ立ってるのもマネキン。
とらきち何故か広い一角を埋め尽くす阪神タイガースグッズのゾーン。
なんか…幸せそうだよね。

きせき何? この3ショット…
かいとうすっぽんぽん見上げれば卑猥な怪盗ガール。
さいごうてきな左の人…西郷的な…?
外国人顔マネキンを土台によくぞここまで力ずくで持って行った。着物超ツンツルテン。
だれ?連れているのは犬…じゃなくて豚かよ!?
あと座り込んでる人誰? 何でブリーフ一丁? おいっしっかりしろ!!
もんろーモンローさん達も艶やかに。

なんかもうね、すごいよココ。
うちにあるいらない物持ってきてそっと置いて行ってもバレないね。
レトロで不思議で猥雑。こーゆーのが面白くて好きっ
だからクリスマスに純粋に浸れないのね…私ってば★

怪しい博物館を後にして駆け足で伊豆高原アンティーク・ジュエリーミュージアムへ。
目的はアンテクジュエリー…じゃねくて豪華ドレスが着られる写真館!!
いい歳こいた女達がギャーギャーはしゃぎながらコスプレしている様は傍から見たらドン引きだよね~。でももう客はうちらだけだった♪
あんとわねっといやーん!こんなカッコしたの初めてーん

なんか観光地の博物館系ってちょっと馬鹿にしてたけど伊豆高原はなかなか面白そうなのがいろいろあって侮れない。

ココも気になる木

伊豆高原 創作人形館ミワドール

R0012141.jpgスーベニィルは目玉ペンとお約束ヌードトランプで決まり!★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

