大柿洋服店



待望

HIFANA New Album 「24H」
出たっ
待ってました。
24h.jpg

昨日J-WAVEの夜の番組(テーマが"音と生活"って時)に生出演してるのに1時間経ってから気付き悔しかったわ。鎮座もいてさー。

発売前イベント「飲見会~のみかい~」は土曜日仕事じゃなかったら駆けつけたかったYO!!


でーぶいでーは後日落ち着いてから鑑賞します。

↓これ、いいよね~



キャピタラー

どこもかしこもセールが始まってますね。

大好きなKAPITALも7/3からセール開始です。
DM.jpg
DMが来ました。

でも!
駄目だ!
行っちゃダメだぁ!
先週BohemiansのTシャツを買ったばかりじゃないかっ
閑散期でバイト出勤数も少なくなった4・5月の惨憺たる給料を見てみろ!
洋服ばかりを買ってるわけにはいかないんだぁあああ…


…見るだけ。
今回は見るだけ。仕事帰りだし、仕事道具で手荷物一杯だし。
お店の作りやディスプレイも凝ってるからそれを楽しみに行くだけ。

…でも、出会ってしまった。(やっぱりね)
Duffle with KAPITALのお店で販売員のオネエサンが着ていたジャンビ更紗のベーグルエプロン!!
これは2010夏の新作。やっぱり新作に目がいっちゃうよねー。
エプロンの形もさることながら伊籐歩似のオネエサンのバギーパンツを合わせた着こなしも素敵でもう他の商品が目に入らなくなってしまった。
残念ながらオネエサンの着ているものと同じ柄は売り切れてしまっており、「他店から在庫をお取り寄せもしますよ。試しに私のこれ着てみますか?」と私が仕事終わりで汗だく汗クサ状態であるとも知らずにエプロンを生脱ぎして貸してくれました。

エプロンとはいえ紐を後ろで交差して前で結び締めると、一見ワンピース?
後ろから見るとカッコいいギャルソンエプロン?
でも更紗生地の素敵さで全然エプロンぽくない。
これ着て台所立つことは出来ひんわっ

むーどうしようどうしよう
あー金持ちになりたい。みんな貧乏がいけないのよ。
数日考えるわ。
でも多分買うわ。このパターンはハズレないのよ。
私の一目惚れに失敗はないの。逃せば絶対後悔するんだから。。
オネエサンには3階の新しく取り扱いを始めた新ブランドやスタッフのアトリエなどを案内してもらいました。
まだ入社したばっかりなんだって。
ありがとうオネエサン。また来るわ。


ところで今回はとりあえずKAPITALの製品カタログを購入してみたんだけど、これが本当にクオリティが高く写真集ですか?みたいなフルカラー充実ぶり。これで310円って!!
ウェブサイトでは歴代のカタログが一部閲覧できます。
このカタログ店頭で入手出来るんですねー。
コンプリートしたい勢いだったけどとりあえず今期と2008夏のカタログを買いました。
カタログ今期のテーマ国は「バリ島」
R0011172.jpg
R0011173.jpg
R0011174.jpg
R0011168.jpg
R0011169.jpg
R0011170.jpgモデルは毎回現地人を起用して撮影するそうです。
R0011171.jpgKAPITALは毎シーズンの型数が本当に多い!

マーメイドSKこれは2008夏のカタログより。
このマーメイドラインSKはブルーを持ってます。
体型カバーしてくれるし使えるアイテムだわ。

あと何気に2010年1/14日記の末尾画像もKAPITALのこのマフラーの模様です。色はターコイズ。
激カッコイイ!

セールは7/19まで続くんだけど期間中は各店様々な企画があるらしい。
10日には福袋も出るみたい。ファブリック袋3000円狙ってます… (もう完全に散財モードじゃんよ)

Duffle店のガレッジセールも行っちゃおうかなっ…
岡山店のバックヤード店も気になるんですけどっ (ドツボにハマってきてます)

