大柿洋服店



京都食

宿周辺の忘れられぬ味…岡北
初めてしっぽくうどん食べました。具の感じからすると関東で言うおかめ的な。
スーパーでもしっぽくうどんセットなるものが売られており、家庭でも定番のうどんメニューなんだね。
しっぽく
そしてこれもまた初めての玉子丼。親子丼じゃないのよ。ふわふわの玉子とじが…思い出すだけでヨダレが出ちまうっ
2回目に行った時はエビ天の玉子丼を食べました。
玉子丼

Falafel Gardenのファラフェル。
エルマガ見てゼシ食べたい!と目指していきました。ベジタリアンのお店です。ウ・マ・イ!!
ファラフェルボールはお持ち帰りも頼みました。他のメニューも食べたい。また行きたい。
お店の内装もステキング。
ふぁらふぇる

帰りの電車で食べた精進弁当。色合い地味だけど凝ってます。
しょーじん弁当

イノダコーヒーのラムロック。これも食べたかった。
偶然三条支店を通りがかり、出来れば一服したかったがあと1時間ほどで帰りの新幹線時刻だったのでお持ち帰りに。
ラスト3個を買占めたっす。
帰りの道中持ち運びには気を使ったけど、あら、結構ぎゅっと締まったケーキだったのね。ロックなだけに。
らむろっく

あと京都で食べる男前豆腐も一際格別ですた。


