大柿洋服店



京紙モノ

左京区は紙モノの宝庫であった。

ミニ広告やDMも多いが割と名刺サイズのものもイケてるのが多かった。
紙モノ
京都フリぺフリーペーパーも東京より沢山あるような。
個人で手作りしてるのが結構ある。
MEIKOってフリペが面白い。って思ったらどうやら東京でも配布しているらしい。名前の由来は梶芽衣子だそうです。

そして初めての恵文社へ訪問。
ヤバイねあそこ。思った以上に長居してしまった。そして二日行った!
浮かれて紙モノグッズを一杯買ってしまった!
36 Sublo とか月光荘とか東京の店じゃん!な品々も浮かれすぎて購入。あぁ恵文社マジック。方位磁石も買ったわ。
恵文社1
でもちゃんと恵文社発行の冊子「型録ミス・ペテン 鴨居羊子の世界」と「ウイークリーTANAAMI」の2冊を購入。鴨居羊子はちょっと前にNHKのゆるナビで初めて知りました。この時代にこんなオシャレキュートな下着を創った人がいたとは。
恵文社2


