大柿洋服店



アイライン

外出の際は必ずちゃんとメイクします。
中でもアイラインは外せません。

愛用はマジョリカ マジョルカのパーフェクトオートマティックライナー。
この度ニューライン登場にてアイライナーのシリーズが一新した模様。

ウェブサイトが新しくなるたびに毎度チェック。売り場ではチラシカタログも毎度ゲット。
今回も非常に可愛らしい且つ小悪魔な感じで(つーか女王様か)。黒猫がラブリィ。
「oniroku」でブログパーツ作ってみました。
相変わらずの美波の可愛さ&美しさにノックアウトよ。(でもこの子演技下手よね。)

で、ニューアイラインのニューカラーがどれもこれも良い色!多分ほとんどの色を買うと思うわ。
手始めにGR604を購入。明日早速使うべよ。

しかし悲しき奥二重。
目を見開くと描いたラインがほとんど折込まれてまぶたに入ってしまうのです。
意味無いっすね。
…気休めでもいいのっ
心なしかはれぼったい奥二重が引き締まる?ような?みたいな?


今日EBS駅の駅ビルエスカレーターに乗ったら、逆方向エスカレーターで降りてくる田名網敬一さんを目撃!!
わーお。

買っときゃよかった…

ここのオンラインショップに前々から目をつけていた中古着物が買われてしまってショック!!

あんなに長く売れずじまいだったくせに!!
こんなステキ着物誰も目もくれないで皆節穴ね!と高をくくってた。
ショップをチェックしては「よしっまだ売れてない!」と安心していた毎日。油断してたわ。

絶対買うつもりだったのに~
そしてこれとコーディネートしようと思ってたのに~(この帯もほぼ同時に売り切れになってた。…まさか私と同じことを考えたのか…!)

お金に余裕があればとっくの前に購入していたわっ
みんな貧乏が悪いんだ…っ ブツブツ…
帯の再発売の可能性はあるにしても着物の方は本当に一期一会ですにぇ。。


「好きだ!」と思ったもの・こと・人にはとことんがっついて行かなければと強く感じる今日この頃。

SN250175.jpg

STUDIO VOICE休刊?(私がよく見るブログさんの情報による。)なんてこと!
読んではいないけどマリ・クレール日本版もだって!
ちょっと前に広告批評も休刊になったし雑誌業界またしても切ない状況だー。

