大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなお年頃

もう5日も経っておりますが一応…
謹賀新年!!
小ゆーほー8
↑わかる?キャトルミューティレーション。牛が拉致られちゃうやつね。念の為解説ね。


元旦に来た年賀状9枚のうち4枚が幸せ友人親子ショット、1枚が結婚しました報告、1枚が同棲始めました報告で、なんとなーく自分で自分を不憫に思ったおにろくです。あーあなんだかなー。だよねDAYONE-友人の過半数がそうなってるお年頃だよねー。
姉も再婚するし。
けっなんだよなんだよっ皆して収まるところ収まりやがってよー。

…ああぁ、、新年からこんなやさぐれモードじゃいけないわ!!
人の幸せを心から祝福することが出来なければ自分の幸せなんて来ないのよ!!
「皆、末永くお幸せにね!!!」

でも私は例え所帯を持っても結婚写真とか子供写真の年賀状なんて出さないわ。絶対。報告するってのはよく分かるけど写真はどうもねー。
DM・絵葉書マニアの私おにろくはハガキのあの裏の白紙側は表現の場と考えております。
ハガキとはいえ思わず飾っておきたくなるようなそんな絵になる1枚、お待ちしてます。

あと年賀状なのに子供の写真てなんか無意味って感じ。。←あ、皆ごめんね~。年賀状ウレシイよ~。子供おっきくなったね~。可愛いね~。
ま、あくまで近況報告としての使用法という事に関しては話は別ってことですけど。
どうせ家族写真の年賀ハガキでやるならもう横尾忠則家の家族狂みたいな濃い~ヤツをやってみたいわ。





えーっと今年の目標は妊婦ヌード写真を撮ることでっす!! (は?)

てゆーか昨年後半は何も作ることが出来てなかったのでもっと貪欲に縫い物したいと思いマース。
あともっと旅したいデース。


ところで年末にプチショック!!
お気に入りリンクに入れてるウェブマガジンPingMagが休刊に~
悲しいなぁ。このサイトで得る情報は少なくなかった。
リンクは残しておこう。
復刊キボンヌ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。