大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てーしゃつ

歳とっても毎年この時期のダラダラ感が一向に変わらない駄目な女・おにろくです。
えーっと今日って何の日でしたっけ??

毎週週の真ん中に休みを入れてるのですが大体過ごし方といったら整体行って帰りに適当に自転車でウロウロ。んで家に帰ったらお部屋の整理整頓ってな感じです。
もうね、日頃の仕事が肉体労働だから休みの日はアクティブに遊びに行くって気がしませんのや。

整理整頓といってもまったく前進しない状況。
こんなにものが溢れてる部屋なのになんで捨てるものがないの!?
捨てられないっていうか必要なものばかりなのよ。私の部屋は。
結局乱雑に積まれていたものを分類して、また部屋の隅に綺麗に置きなおすって感じで終了~。使用前使用後は全体の雰囲気としては変わらない… ダメダメじゃんねー

っつーか多分部屋が良くないいんだろーなー。
引越ししたいなー まっさらな部屋に一からものを置きたい。

…結局自分に甘いだけやん。
しょうもないこと考えてるヒマあったらさっさと部屋片せってことっすね。アーメン(←??)



とりあえず衣替えしましたよ!! (今更!?しかも声高らかに言うこと!?だから何!?)

仕事柄作業着でいることが多いので、せいぜい主張できるところといったら中に着るTシャツくらい。
別に主張する必要もないのですがやっぱり毎日同じ格好なんて嫌っ ってことで密かにささやかにTシャツで毎日の仕事を楽しんでいるのです。
で、今年相当増やしたそのTシャツ達を短い間ですが箪笥にせっせと仕舞ってみたってことです。
ついでなんでしまう前に私のお気にTコレをまとめてアップ!!(結局大して何もやってない)

まずはクラブキングで購入した数々。
ミヤギユカリミヤギユカリのプレーリードッグ(らしい)が描かれた一品。腹部と左肩に配された図案のバランスが良い。
↓これはdictionary100号記念で発売されたヘンリーネックTシャツ。
コメキン100バックプリントはお侍さん二人がお辞儀しあってる図案。これにヤラレタ。でもなんかこれってプリントが裏?…ですがTシャツを脱いでハンガーにかけてみると~
おちゃむらい
へんりーヘンリーネック部分からさりげなくお侍さんがコンニチワしてる☆
おっさんチャコールグレー地にギラギラシルバーのスマイルおっさんプリントは蔵出しデッドストックもの。
あぁ、左の袖に白い汚れが…これは歯磨き粉ですよ!念の為。
コメキンおでんんでコメキン&おでんくんTシャツ。クラブキングのトレードマークである王冠を被るおでんくん。
これはWEBショップではなく渋谷のBEAMSで購入。
最近はユニクロ並みにマンガTシャツ出してまんな。あー値下げしてる…。
おでんアップでんでーん

以下3点はおでんTシャツと一緒に渋谷BEAMSで購入。
らすた猫私的にミントグリーンが新鮮☆
おっぱい狼左右胸には獰猛な番犬が牙を剥いてるのよ!!触ると噛むわよ!!
れいんぼーレインボー・ボーダーT。私は多色使いのものが大好きなのです。これはあまり現場には着ていってません。目立ちすぎちゃうから。

パンイチ女子のはリリー・フランキーのロックンロールニュースで買った限定T。ろんりー両袖にはリリーが描いた女子のイラストが配してある。こういう部分にプリントがあるのって珍しい。
「LONELY」ってシャレにならない!?
ろんりー裏バックプリントのロゴもカッコイイ!

これは結構前に新宿のBEAMSのセールで買いました。叙情的な図案がめちゃくちゃお気に入りよ~。MILKfed
これも数年前に購入。
代官山アドレスが出来立ての頃に買ったもの。だっくす男子Mサイズなのでだぼっとするけれど、この目つきの悪いダックスがなんともいえない。蛍光カラーが効いてるぅ~。

ひとまず今回はこれにて。
次回に続くのだ。(引っ張る意味まったく無し。)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。