大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あった

毎回特集記事が気になるエルマガ
関西の雑誌なので地元の書店などでは手に取ることが出来なくて。
わざわざ取り寄せるとかamazonとかで買うしかないのかなーと思ってたらタワレコで取り扱っていました。なんだー。
エルマガ(共演のマトリョーシカのおっぱいは幼き日の私の仕業である。)
特集に加え今現在の関西カルチャーも幅広く掲載。
誌面の作り方も結構好き。
出来ればバックナンバーもお取り扱いしてくれんかのぅ~。



☆余談☆
真木よう子様

早速話題に事欠かないわっ。

子供は早いうちに産むに限りますね。(←何様?)



◎◎12月7日 追記◎◎
エルマガ 2009年2月号(12月25日発売)で廃刊!?
そーんーなー…
また私が好きになってしまったばかりに終了に追いやってしまった~。
何故か私が好きになる雑誌や店は休廃業になってしまうのです。ハー…




スポンサーサイト

でざいん・たぁーっっち!!

まー話の種に今年も行ってみました。
今回はDESIGNTIDE、ミッドタウンの方ね。それはそれはオサレハイソなところでかっけーイベントしてますね~。
なんかこういうイベントに年々近寄りがたくなってる自分がいる。

デザインタッチ!
オークション会場
デザインフリマつまらん写真しか撮れなかった。。。

あんま何も考えないで下調べ無しに行ったら、ホールの方のタイドマーケットに行きたかったのに芝生公園のDESIGN TOUCHフリーマーケットに迷い込んでしまいました。
これはこれで良かったけどね。入場料タダだし。
でもお目当てのものが見れなくてなんだかなーでした。(調べて行けっての)

やっぱり伊勢丹のハイメ・アジョンの展示観の方に行けばよかったなぁ。

フリマにバタフライ・ストロークが出店しててオリジナルcopet学習ノートをタダ配布していたのでごっそり頂いてきました。

こんな気持ちは久しぶり

私はLの世界の人ではありませんが、綺麗な女の人を見るとぐっときます。
非の打ち所のない美女が特に。
更に見た目だけじゃなくてセンスや個性、かっこ良さも伴う。羨望と憧れ。。。☆

最近特に私の心を掴んで放さない美女が…
真木よう子!!!

うわー これは中谷美紀以来だわ~。

INTEGRATEのCM素敵☆ (歌ウマ!って思ったら夏木マリだった。)

リプトン ザ・ロイヤルのCMもイメージががらりと違って良いし。
早速期間限定壁紙をDL!!
でもやっぱり髪はショートが似合うぅっ

しかし週間真木よう子を見逃しまくっていた私。。。存在は知っていたのに… 嗚呼っ馬鹿馬鹿っ
しかもエンディングテーマがスチャダラだって言うのも知っていたのに…
DVDBOXめちゃくちゃほすぃ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。