大柿洋服店



遅いゴールデンウィーク

をとってチェコとドイツに行ってきました! 初海外っす。
初海外でチェコってマニアックな!と人には言われましたが、私もまさか自分の初海外がチェコだとは思いませんでしたYO!
ツアーだったんですがそのツアー内容に惹かれたので結果的に行き先がチェコだったーみたいな。

今時向こうは日本と気温は変わらなく、湿度は日本よりカラリとしてて過ごしやすい気候でした。

お土産はトランクに入りきらなかったので向こうから郵送(船便)しました。着くのは2週間~1ヵ月くらいかかるらしい。早く届かないかなー♪

いろいろ写真撮って来たんで今後アップしてく予定~P1020513a.jpg


