大柿洋服店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はやりたい髪型

アンナ・モリナーリ穴守稲荷支店をオープンすべきだと常日頃考えているおにろくです。多分地域のニーズは無いだろうけど。

それはさておきまたしてもTシャツネタ。こうもTシャツネタが続くのでカテゴリ作りました。
一見レコジャケ?なこの迷彩のヤツ。P1010740.jpg
広げるとアラTシャツじゃなーい。
P1010744.jpg
NKM駅傍の昨年開店していたお店でなんだかとてもソウルでファンキーなにおいがしてて非常に気になっていたのですが先日初めて入ってみました。
そしたらとてもツボな商品がいっぱい!だったのですよ。
P1010747.jpg
よく見ると…迷彩の中にアフロの方が…!即買いでした。。。★
しかもハンドプリントでインクのかすれやムラ、滲みもあっていい味になってる。
P1010749.jpg
ポストカード頂いちゃいました。定期的に新しいのが出てるみたいです。全部欲しかったわ。

数ブランド取り扱ってるそうですが、主にこんなソウル・ファンキー・ブラックな商品で統一しているそうです。
Tシャツの図案も皆カッコヨイ。
一見水玉模様かと思いきや細かいアフロのおっさん模様(!)のブラウスとかありました。
レディースのサイズ展開が多いのも嬉しい。
キッズ用も豊富でロンパースまである。J・BプリントのTシャツとか甥っ子に着せて保育園行かせたいわっ

SOULS MANIAお店の外壁も必見よ。

スポンサーサイト

DT

人が一ヶ月い以上放置してたからってエロコメント入れんじゃねーっ ガルル…! もちろん消去に処しました。

DT.jpg
美女アーティストD[di:]のTシャツを購入しました。可愛いぜリアル「グリとグラ」。
ボディはよくあるUnited Athleのシャツなんだけど、まぁ後ろにもプリントあるしメガヘルツのオリジナルタグが付いてて高感度↑。緑プリントってのも良い。
Dカード
紙もの好きには嬉しいオマケが入ってました。シャツと同イラストのポストカードと昨年冬にやってたD[di:]のエキシビジョンのパンフレット(広げるとポスターに)。

このバナナっぽい黄色好きだな。
今年は黄色が流行色の一つのようだけど私は昔から黄色好き。
黄色に紫、緑(黄緑)、これに金を組み合わせたりするのが最近の私の服の主流っす。
もう歳も若くないからね!内からでる輝きと彩が少なくなってきてるからどんどん身に纏っていこうじゃぁないかっ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。