大柿洋服店



だらだら新年

あー明日から仕事です。でも年末年始10日も休みとったの久しぶり。(プーの時除いて)
もうね、ほとんどうちにいましたよ。だらだらともったいないくらい。こういう時ほどもっと事前に予定を組めばよかったなーとひどく後悔っす。
初詣は高幡不動に行ったくらい。

あ、母の提案で家族みんなで書初めしました。甥っ子の書初めの宿題に便乗して。
書初めmini
薔薇は見ないで書けます。

↓それと結局着た着物はこれです。全然違うやんっ山吹帯揚げmini
いやーなんか襦袢と着物の袖丈が合うのが実はあまり無くて。
全体に絞りが入ったしぶーいやつ。多分ばーさんが昔近所の知り合いから買わされたと思われるものらしく、ばーさんは袖を通してないのではないかと母談。
こういう地味目なのには小物でメリハリをつけて若さを出さねば。ピンク帯揚げmini
別の日には帯揚げの色をチェンジしただけ。着たけどどこにも行ってまへん。


二零零八

ねずみ1
ねずみ2
ねずみ3
ねずみ4
ねずみ5
使いまわし∞

