大柿洋服店



ゥン年目のパイナップルの日

今日8月17日は8(パ)1(イ)7(ナ)ップルの日なんですって。
どんなに調べてもこの記念日としか出てこない。
本当に何もなかったのか。8月17日は。
まー私の誕生日ですよ。おめでとう自分。
ってことで着物着ました。↓
20070817234238.jpg
今日は何するどこ行くって訳じゃなかったんですが装いだけでもいつもと替えてみたくて。
で、折角なんで日が落ちた頃ケーキ買いに外に出ました。いやー日が落ちても気温下がらないね!
20070817234726.jpg
MGR銀座「Potager」のトマトのショートケーキだ!ホール買いっ
上にプチトマト。中のスポンジは小松菜が練りこんであって挟まってるクリームの中にもトマトが入っている。
生クリームがサッパリして甘さ控えめだから野菜との組み合わせが違和感ないんだよね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
昨日AT限定自動車免許を取得しました。
この私が車を運転するなんてちょっと前まで考えられなかった…。マジで人轢く自信があったから。。。
しかし取ったからにはSAFETY DRIVINGを心がけます。せめて自爆で済ませねば。他人様に迷惑かけぬよう…
明日姉教官の教習で横浜あたりに行ってみます~。あードキドキ。
20070817234742.jpg


